原宿のイケメン占い師さんにみてもらった結果

原宿の私が逢いたかった占い師さんにみてもらった。
忘れないように
まとめておいた。




メンタルが1番心配って言われた
じっくりと時間をかけて取り組んで
維持をする事
お金をかけすぎないこと

野心と向上心がとても強くて
その割、なかなか進まなかったり
儲からなかったり
心折れたときが怖いから
リフレッシュする時間を作ること

考えているコンセプトはそのままでいい

今年の夏か秋にcafeをopenしたいと伝えたら
それでも良いけど
1番いいのは来年
山羊座木星が入ってからの方が
私の蠍座太陽と蟹座のMCが生きるとの事

協力者を探してください
それは税務や経営に詳しい人
手相的には出てくるかもとの事
友人に経営者が多いと言ったら
そういう人とか大事との事
その繋がりでまた増えていく

投資の話とかは無視してください

ネットでもっと発信していく事が鍵
ブログやYouTubeも良いけど
snsやライブ中継とか
もっと早くリアル感を伝える方が尚良いとの事

女性がターゲットになっていく
新しいものをどんどん取り入れていく風が必要で
マニアックなコアな情報をシェアしていく公演会や
交流会を定期的に開いて
新しい人の新しい情報を取り入れていく
講演する人等は毎回違う人にする
海外の事など
例えばマヤ暦の話とか
海外を旅している人に体験を話してもらうとか

お母さんのための会や有益な情報の発信
例えばシングルマザーの交流会や役に立つ情報の講演会等

音楽イベントもOK

ターゲット層は
女性
向上心の強い人
お母さん

人に合わせていくと苦しくなるし、良くない
他にもあるような場所では負けてしまう

ネットでは話せるけど
現実世界では話す相手が居ないような
コアな話をできる場所

最終目標は
コアな活動、講演等をする人をここから生み出すこと

なるべく長居してもらうことが鍵
例えば何時間以上は有料とかにしてもいい

ひとつのことにどっぷりより
当初の予定通り、軽く色々組み合わせのセット販売とかで良いみたい
占い、飲み物、メイクのセットとか

飲み物だけでなく
予定通り食べ物は出した方がいい


8割くらいは思った通りで
2割くらいイベントの内容や、プラスアルファの客層、集客方法、最終目標などが知れてよかった。
そして、全然進まないなーと思っていたけど
じっくり時間をかけてやった方が良いと言われて
経営もゆっくり小さくても維持することを考えてと言われて
私間違ってないと思えた事が1番のプラス。




YouTubeで去年から見てて逢いたくてようやく逢えた。
火星が獅子座だから演じてて逢ったら全然違うのかなとも思ったけど
変わらなかった。
あと少し鑑定中は、ぴりっとしてて
終わったらやさしい。
仕事中に逢ってる訳だからそこでも獅子座使ってるのかもしれないけど。
親身だし、知的だし
かっこよかった。
お肌艶々で綺麗だった。
そもそも大好きになっちゃう配置なんだけど、
逢ったら余計に大好きになった。



f:id:stby:20190801141417j:plain

f:id:stby:20190801141753j:plain