かに座新月のデクラレーション

今、かに座新月、の新月です。

今日は私が3年半くらいやっているお願い事の叶え方を紹介します。

 

新月は何かを始めるのに良い時期です。

今日は真っ暗な空も少しずつ月が膨らんで大きくなっていきます。

連動して今始めたことが大きくなっていく時期です。

ダイエットとか断捨離にはあまり向いていないかもしれないです。
今食べ過ぎるとどんどん大きくなっちゃうので少し注意かも。

逆に満月からのダイエットや何かを手放すことは欠けていく月が後押ししてくれます。

 

新月は宣言するのにもとても良くて、

毎月新月には8個のお願い事を叶える力があります。

お願い事の仕方は、

 

新月になってから

紙と消えないペン(ボールペン等)を用意します。

 

②お願い事は叶ったように書きます。

例 私は○○出来ました。

  私は○○になりました。

新月から8時間以内だと効果が大きいです。

 

④ボイドタイムは避けたほうが無難です。

迷いがない方はボイドタイムでも、よーく見直しすれば大丈夫です。

 

⑤手書きで書きます。

 

⑥9番目と10番目のお願い事はこう書きます。

9.「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」

10.「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」

 

⑦人への嫉妬、憎しみ、呪い、否定的なこと、自分以外の人を動かすような事はNGです。

 

ちなみに今回の新月の時間です。

2018年7月13日(金)11時49分~7月15日(日)11時49分 蟹座

ボイドタイム
2018年7月13日(金)11時48分~7月14日(土)02時31分と
7月15日(日)08時12分~

 

今回はかに座的なお願い事が向いていますが、自由に書いても大丈夫です。

今月は逃してしまっても

来月、獅子座新月がやってきます。

 

今年の新月の日程はこちらです。

2018年8月11日(土)18時58分 獅子座新月
2018年9月10日(月)03時02分 乙女座新月
2018年10月9日(火)12時47分 天秤座新月
2018年11月8日(木)01時03分 蠍座新月
2018年12月7日(金)16時21分 射手座新月

 

私は、3年半くらい前から

時間があえばお願い事をしてますが、

叶ったことはとても多いです。

 

理由は色々あると思いますが、

現実的に考えると、

自分の願いを明確にすることで、

書くことで、とても意識が出来るので

日々の暮らしの中でも情報をキャッチ出来たり

目標に近づく行動が出来てくるんだと思います。

 

たまには棚ぼた的な事も出てくるので

お月様に感謝ですね。

 

あとは宣言する事や

人に話す事も良かったかな、と思います。

情報を貰えたり、協力者が出てきたりする事もあります。

 

新月のデクラレーションに興味を持った方へ

こちらの記事がわかりやすいので貼っておきます。

 

matome.naver.jp