バシャールのわくわく

最近ひさしぶりに未来が見えました。

今までやりたかったことが沢山あって

それが繋がりました。

わくわくしたのでそちらに進むことにしました。

 多少の不安はありました。


こっちで大丈夫、そのまま真っ直ぐ進んでおいで。間違ってないよ。


と何度もメッセージを受信して確信に変わりました。


具体的には偶然見た、たくさんの動画の中から

同じようなメッセージを何度も何度も貰っていくことで

号泣しました。


嬉しくて、感動して、辛かったねって

涙が止まりませんでした。


それから私は最強になって、追い風しか吹かないし

絶対悪いようにはならない、確信を持ちました。


とりあえず、1ヶ月後くらいに東京に行きます。


それがはじまり。


4年くらい使ってたスマホを水没させて

機種変しました。


わくわくする、カメラの機能が良いものにしました。


さあはじまり。はじまり。