ねこのデュフィの近況

2週間ちょっとぶりに逢ったデュフィはすっかり私のことを忘れていました。
あんなに懐いていたのに悲しい。
警戒して
あんまり近寄って来ません。

噛まなくなったなあ、と弟に言ったら
知らない人には遠慮してあんまり噛まないから
本当に忘れられてるのかも、と言われました。

そんなデュフィはとっても大きくなってました。
細長くなったかんじ。
最近ご飯を前ほど食べなくなったそうです。
夜飼い主が寝静まってからご飯を食べるので
もっと美味しい物出せよ、と言うことなのかもしれません。
とっても高いご飯を食べているのに
わがままなやつ。
多分ご飯まずいんだろうね。

1日くらい経ったら
懐いてこんな格好で寝てました。
f:id:stby:20180716210727j:plain
f:id:stby:20180716210809j:plain

デュフィの動画
動画はタイムラグがあるのでまだ小さいです。
www.youtube.com