アセンション

最近、スピリチュアルの動画ばかり見ています。
知っていることが多い。
私もどちらかというと興味あるかな、くらいには思っていたが、知らず知らずに情報が集まっていたみたいです。
みんな同じ事を言っている。
①2020年までに波動を上げる。
2012年から地球のアセンション、次元上昇が始まり
2018年から3年間で地球の波動がぐんぐん上がっていっている。
3→5次元まで上がる。
マヤ暦から来ている情報も関係しているらしい。
②出した波動が返ってくる。
霊的な世界は思った瞬間、実現可能だが、
この世は物質世界なので
今出した波動(感情)が
少し遅れて実現される。
つまり、今居る世界、リアリティは
例えば1週間前に潜在的に感じたものが表れている。

楽しいことをしたり、
自分が心地良い事をすることによって
その後の自分が映し出す世界を
時間差で良くできるなら
心地良い生活を作って整えたいですね。
美味しいものを食べたり
飲んだりする事も好きな事なら現実を整える事に繋がります。

f:id:stby:20190503135713j:plain
2階から撮影した今日の空