タロット占い入門編

占いに興味がある人、
雑誌やテレビ、占い師やインターネット、色々な方法で占うことができるけれど

自分で占う事が出来たら
もっと楽しい!と思える人
そんな人はもう実際にやってみているのかもしれないですが

ただ、思っているだけで
実行に移すことがない人も沢山居ると思います

そんな人への記事

どこから始めて良いかわからない人へ向けています

 

~タロット占いは買ったその日からできる~

まず単刀直入に
タロットデッキを買って

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 

オススメのタロット本は

 

 

続はじめての人のためのらくらくタロット入門

続はじめての人のためのらくらくタロット入門

 

 

ひとつだけ買うなら

続編のはじめてのひとのためのらくらくタロット入門がオススメです(黄緑色の表紙)

続編のというところが私なりのポイントです

何故なら黄色の表紙の前編に載っている事がだいたい続編にも載っているから!

あと、タロット本体にこちらのライダー版をチョイスしたのはセンスもありますがw
やはりライダー版はド定番で
基本だと思ったからです
この絵柄を覚えることが一番だと思いました

ただこれはセンスなので
お好きな絵柄の物を選ばれた方が
愛着が湧きますw
なので、しっくり来る物をお選びください

本は一冊も無いと
面倒くさいと思いますw

タロットのライダー版は英語の説明書みたいなものが入ってたような気がしますが
私は読めないので開いておりませんw

まず、タロットと本がご自宅に届けば
本を片手に即日占えます

 

 

絵柄が綺麗なライダー版タロット

 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック