コーヒーカップの絵柄の材料

昨日家に帰ったら
届いてました!
f:id:stby:20180826161106j:plain
今回、前回と違う会社から発注しました。
思ったよりも全体的に絵柄がデカイ!
左から2番目の絵柄は特にそう感じました。
小さな柄ならコーヒーカップ全体をこの柄にして
無地のピンクをソーサーに貼りたいなと思ったりしてたので、ピンクの無地を注文すれば良かったーと思っていたのですが
ちょっとイメージと違っていたので
またイメージ練り直しです。
まあ全体的に可愛い!!
コーヒーカップの売り出しも考えていたのですが
本当に妥協なしで選んでいるので
売りたくなくなってしまいそう笑
昔、霊感タロット占いをしてる友達にそんなことを言われたのがその通りになっている未来に今居ます。

今回の転写紙の紹介