オリジナルコーヒーカップ作りと近況報告

作ってます。
f:id:stby:20180906030458j:plain
f:id:stby:20180906030522j:plain
あと少しだけ絵柄を付けたら焼きに出さなくては。

8月いっぱいで仕事辞めました。
5月から地元と札幌を2~3週間に1回くらいのペースで行ったり来たりしていて
リフレッシュになっているつもりが
そこから何回か体調壊すことがあって
免疫力が下がっていたので
経験上、何かを無理しているなと思ったので
辞めたというのがきっかけでした。
今、やりたいことが沢山あるので
少しずつのんびりマイペースにやっていこうと思います。
カフェ作りのペースは落ちていて
いつやるんだよー?と思っている人も多いかな、と思います笑
資金的な事もあったり
カフェの収入の不安から
色々対策考えてました。
そのひとつが
コーヒーカップ作りでもあります。
アルバイトしながらとかでも全然良いし
むしろそのつもりでしたが
色々やっていこうと思ってます。
最後は思い切って行こう。
これから3か月はとりあえず、色々勉強したり、作ったり、やりたいことをやっていこうと思っています。
引っ越しもします。

これを書いているとき
地震が来て
出来たての、並べたてのコーヒーカップを必死で押さえたので
コーヒーカップは無事でした。
いつもコーヒーカップを作って
積み重ねたとき、地震来たらまずいなあと思います。
その直後だったので
とっさに押さえられたのかも。
余震もあるし
コーヒーカップは避難しました。
早く停電終わらないかなあ。
おやすみなさい。

転写紙のご紹介