ポーセラーツ、コーヒーカップ第2~6作品

去年レッスンで作ったポーセラーツのコーヒーカップが遅ればせながら届きました。

 f:id:stby:20190309183356j:plain

 

f:id:stby:20190309183426j:plain

f:id:stby:20190309183547j:plain

f:id:stby:20190309183639j:plain

f:id:stby:20190309183720j:plain


焼き上がると触り心地や音が変わって嬉しい。

最後の花柄と黒の意外、私は自分で購入した強化磁器を使っていたので

沢山買って今更だけど、ちゃんと絵柄が付いて良かった。

対応してない器で絵柄が付かなかったら悲惨だけど、タロットで事前に見てから買ったので

絵柄が付く前提でどんどん作ってた。


札幌に居た頃は

1日中ポーセラーツやったりしてたのに

引っ越してから全然進まない。

やりたいこと多すぎて

詰め込み過ぎて

でも体力無いから全然出来ないけど。

少し整理しながら進めないとねー。